10/27 いつの間にか買っていた

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺はゲオの前を通りすぎたと思ったら、いつの間にか入店していた』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

DSC00373.jpg


というわけで買っちゃいました☆

ほんとは買うつもりなかったんですが思ったよりも面白そうで・・・w

就職先落ちたばっかりなのにこんなことしてていいのかオレ・・・。

ま、でも前向きに探してたら良さそうな就職先があったのでそこを受けようかと思ってます。

今度こそは受かって楽になりたいなー。

また、そのうち感想とか書くと思いますー。






追記
メモリースティックの容量足りなかった・・・買ってくるorz

10/24 あの頃のオレは・・・1日目

構想2年くらい。

少しぽっちゃりし始めた頃からずっと思っていた。(ぽっちゃりだよ!

というわけで、

遂にジョギング始めました!



土曜日に友人に遊ぶついでに付き合ってもらいシューズ、ランニングウェアを購入。

ぶっちゃけ何日続くか分からないので一番安いのでw



今日は手始めということで堤防をぐるーっと一周程度。(体力持たんかtt

5時半から45分くらい走ったり歩いたり。

朝、音楽聴きながら走るのってなかなか気持ち良いですね!

これから元の体重に戻るまでがんばりたいなーと思います。

目標は60kgくらい?w


ま、起きれるかどうかが一番問題なんですがね^q^

ではでは、学校行ってきます~ノシ

10/22 FF14・・・お前なのか・・・!

どうも、kentです。

またまた悪い癖が出て長らく更新サボってました・・・すいません。



さてさて、就職試験の方は・・・恐らく落ちました・・・orz

ちょっと倍率高かったので不安はあったのですが実際そうなるとなかなかきついものですね・・w

まぁ、クヨクヨしててもしょうがないので新しいところを探していきますっ!



さて、本題のFF14ですが・・・なんかどうも希望が見えてきたようですよ!!
keyVisual_convert_20111023000330.png

見た感じ 戦闘・チャット・メニュー周り等のシステム、全マップ作り直し、キャラクリ(ミコッテに男が追加等)、グラフィックエンジン(低スペック向けに?)、そしてサーバーに至るまでまさに「根本」から修正するらしいです。

ここまでくるともはやリメイクって感じもしますがねw

まぁ、でも今までがそれだけダメだったってことなのですかね・・・。

今回こそは期待できそうです。ってかがんばってくれーw


そうそう、PS組お待ちかねのPS3版の詳細も出ましたよ。

なにやら来年の11月くらいからPS3版βテスト開始で発売は再来年になるぽいです。

なかなか長いですが今度こそは期待を裏切らないでほしいですね!


興味がある方は今週のファミ通、もしくはこのサイトを見てみるといいですよ。



それではおやすみなさい~ノシ

10/6 明日、就職試験・・・

いよいよ明日に迫ってきました、就職試験。

うーん、やっぱ緊張しますねw

ま、がんばってきます!


今日は早めに寝ますかねw

10/1 ライフ

ふと、

「ぅ・・・ぁ ラ、ライフッ!」

と思い見に行きました。



公式サイト


8時半から上映だったのですが、学校帰りにそのまま行ったため7時くらいに到着し、チケットを購入。


うーん、暇w


だったんでゲーセンやらガチャポンやらで遊んでました。
DSC00359.jpg

DSC00356.jpg
↑べ、別に空色魂魄が持ってるのがほしいとか思ったわけじゃないんだからねっ!




そして夕飯も含めて丁度いい時間になったので映画館へ。





映画が終わったときオレはもうただの一匹の動物となっていました・・・。

普段、我々ヒトじゃ絶対に見れない世界がこの映画にはあります。

自分が知っている自然の世界は動物はほんのわずか一片だということが実感できました。

生き物たちの生きるための知恵・執念、勇気そして愛。

全てが美しくうつる、まだ見たことのない真実の世界へあなたも旅へ出ませんか?

water78414.jpg




主題歌のMr.Children「蘇生」も映画にとても合っていて素晴らしかったです。

っていうか元々好きだった「蘇生」が主題歌になったのが嬉しくて見に行ったんですがねw

20110621203101_00_240.jpg


いい意味で期待を裏切ってくれました。

オススメなのでぜひ見に行ってくださいな!



